アカナのドッグフードおすすめ15選!今年人気の商品をご紹介

アカナ(ACANA)のドッグフード
Pocket

アカナ シニアドッグは地元の草原農場産の放し飼いコッブ種鶏肉と全卵、ノースバンクーバー島産の天然カレイ、太陽に恵まれたオカナガンバレー産の丸ごとフルーツと野菜をたっぷり使用しています。従来品と比較して肉原材料の種類・配合比率が向上しました。シニア犬の肥満の原因となる米、トウモロコシ、小麦といった穀類、タピオカ、ジャガイモは一切使用していません

吐き癖のある我が家のマルチーズ。
国産のドッグフードを色々試しましたが、何を食べても胸焼けがするようでいつも胃液を吐いたり、そもそもあまりドッグフードを食べようとしませんでした。
ところがこちらの商品に変えた途端に食欲増&毎日1回以上は吐いていたのが、全く吐かなくなりました。
オススメです。

アカナ クラシックレッドは、草を与えられて育ったラム肉、アンガス牛肉、ヨークシャー種豚肉を使用しています。新鮮あるいは生の状態で自社キッチンまで毎日搬送され、犬に完璧な栄養を与えます。アカナは高GI穀類不使用で、栄養満点な動物性たんぱく質とオメガ3脂肪酸を豊富に含有し、犬の最高の健康状態へ導きます。

愛犬が生まれてからずっとアカナフード食べてさせてます。いつもは、クラッシックシリーズではなくアカナのグラスランド、シニアドッグ他、食べさせてましたが今回、お肉の含有量が少ないアカナよりお手頃価格?のクラッシック注文して食べさせましたがやはりアカナなので食いつきが良かったです。今回で2回目の注文です。これからもアカナとアカナクラッシックと色々とローテして注文しようと思います。

アカナ グラスフェドラムは、食物に敏感なあらゆる年齢の犬に最適な原材料限定フードです。栄養豊かな牧場産羊肉を唯一の肉原材料としてたっぷり使用しています。ホールプレイ比率で含有されている新鮮羊肉、フリーズドライ羊レバー、軟骨の天然原材料が必須栄養素を自然なかたちで供給するため、合成サプリメントが最低量に抑えられています

品質とバリエーション、そしてコストパフォーマンスのよいドッグフードです。ホームセンターなどの量販店で売られているドッグフードに比べ高価ですが使用素材を考えると比較するのも失礼なくらい良心的です。愛犬の健康を考えるなら内容成分を勉強なさった方がいいです。びっくりするような酷い材料が使われていますよ。大変残念ですがドライドッグフードで国産のものははぼ全部愛犬には与えられません。

高GI穀類不使用のアカナ プレイリーポートリーは放し飼い鶏肉、七面鳥肉、そして巣に産み落とされた全卵を使用しています。地元の草原農家からホールプレイ比率で新鮮あるいは生の状態で搬送されています。栄養豊富な動物性たんぱく質とオメガ3脂肪酸がたっぷり含まれ、犬の最高の健康状態へ導きます。

チワプーとプードルの二頭に与えています。もともと、プードルは食があまり良くない方でしたが、これは完食してくれます。又、うんちも丁度良い硬さです。このアカナは不安要素が無く、安心して与えられます。

パシフィカはカナダ最高品質の原材料を使用しています。地元の漁師が水揚げした天然魚、また地元果樹園と農場で太陽の日差しを浴びて熟したフルーツと野菜、すべて保存料ゼロで新鮮搬送、類まれなる栄養と美味しさがぎっしり詰まっています。

満足しています。
粒の大きさも丁度良く、食いつきも良かったです。

アカナ パピー&ジュニアは地元の草原農場産の放し飼いコッブ種鶏肉と全卵、ノースバンクーバー島産の天然カレイ、太陽に恵まれたオカナガンバレー産のフルーツと野菜をたっぷり使用しています。幼齢期から成長期の愛犬がおいしく食べて健康でたくましく過ごすための自然派ペットフードです。

キャバリア10ヶ月を買っています。体重6kgぐらいです。
喜んで食べてます。お残しがありません。
アカナに糖質カットのヨーグルトのせてあげると快便です!

アカナ パピースモールブリードは地元の草原農場産の放し飼いコッブ種鶏肉、全卵、バンクーバー島産の天然カレイ、太陽の日差しを浴びて熟したオカナガンバレー産のフルーツと野菜をたっぷり使用しています。急速に成長する幼齢期の小型犬が必要とする高品質の動物性たんぱく質と良質な脂肪類を豊富に含む高栄養価タイプのドッグフードです。

アカナと今まであげていたものとまだ混ぜてあげているのですが、アカナの割合を増やしていくごとに、ごはんの食いつきもすごくよくなっていってます。結構小粒です。

アカナ ワイルドコーストはノースバンクーバー島沖で環境に優しい方法で漁獲された天然魚を使用しています。丸ごと新鮮な状態で自社キッチンまで搬送され、美味しい栄養たっぷりです。アカナは高GI穀類不使用で、栄養満点な魚肉由来のたんぱく質とオメガ3脂肪酸を豊富に含有し、犬の最高の健康状態へ導きます。

我が家の愛犬は好き嫌いなく何でも食べますので、食いつきが悪いワンちゃん達に効果的かはわかりません。ただ、ひとつ確実に言えることは、これまで利用したアカナフードの中では最も「美味しそう」なにおいがします。
去勢済みなので、アカナのライト&フィットと混ぜて与えています。

ランチランドはカナダ最高品質の原材料を使用しています。地元の牧場で放牧飼育されているブラックアンガス牛肉、羊肉、バイソン肉、また太陽の日差しを浴びて熟したフルーツと野菜、すべて地元で飼育・栽培され、毎日新鮮な状態で我々のキッチン(受賞歴あり)に搬送されています。

グレインフリーで肉の主原料のバリエーションが豊富であることからアカナを購入しています。目やにや耳垢など一度もありません。食いつきも良好です。ローテーション用のドッグフードとしても推奨できます。

アカナ コッブチキン&グリーンズは犬の自然な食事を再現した高たんぱく低炭水化物の全犬種・全年齢対応のドッグフードです。 地元の草原農場産の放し飼いコッブ種鶏肉と七面鳥、またノースバンクーバー島産の天然カレイをたっぷり使用し、従来品と比較して肉原材料の種類・配合比率が向上しました。

アカナシリーズのグレインフリーを愛用しています。食いつき良く喜んで食べます。毛づやも良いし、健康そのものです。目やになどのアレルギー反応を一度も経験していません。品質を考えると大変お得だと思います。

生物学的に適正なアカナのパシフィックピルチャードは、食物に敏感なあらゆる年齢の犬に最適な原材料限定フードです。栄養豊かな太平洋イワシを唯一の肉原材料としてたっぷり使用しています。ホールプレイ比率で含有されている新鮮まるごと太平洋イワシ、イワシ油といった天然原材料が必須栄養素を自然なかたちで供給するため、合成サプリメントが最低量に抑えられています。

そろそろシニアに向かって居るので体重管理しなくてはいけないのですが粒が大きいのが幸いして順調痩せてきて居ます。たべごたえがあるようです。歯も綺麗です。おやつ代わりにもなります。小さいワンちゃんはふやかした方が良いかと。

アカナ フリーランダックは、食物に敏感なあらゆる年齢の犬に最適な原材料限定フードです。栄養豊かな放し飼い鴨肉を唯一の肉原材料としてたっぷり使用しています。

アカナ ラム&オカナガンアップルは食物に敏感なペットに最適な動物性原材料限定フードです。栄養豊かな羊肉を唯一の肉原材料として贅沢に使用しています(配合比50%)。また、アレルギーや肥満の原因となりうる穀類やポテトは一切使用していません。

10歳のトイプードルで、チキンをずっとメインフードにしない方が良いですよと獣医師に教えてもらってこのラム&オカナガンに変えました。毛並みがふさふさになりましたし食が細かったのがうそみたいに完食しています。

アカナのドッグフードはだからおすすめ

人気のアカナのドッグフード

出典:chagrinfalls

アカナ(ACANA)のドッグフードは飼い主さんも安心して愛犬に与えることができるメーカーです。種類も豊富で用途にあったドッグフードを選びやすく、今後もさらに改良されていくでしょう。
最近ではお店に直接買いに行くのではなく、ネットで注文する飼い主さんも増えてきています。ドッグフードは持ち帰るには重量もあり、大変です。ネットで他の方の評判を見て比較しながら選ぶというのは失敗もしにくく、店頭に並んでいないようなドッグフードが見つかる可能性も高いのでおすすめです。